BMW一色だった今日。
もちろん最新号でも濃いぃ特集がありますよ!
発売されたばかりのMEN'S CLUB10月号、
もうお読みいただいてますよね?

イタトラをはじめとした、
ファッション特集はもちろんですが、
クルマのネタだって負けちゃいませんよ。



お台場にオープンしたばかりの、
「BMW GROUP Tokyo Bay」
BMWはもちろん、MINIの全車種が揃う、
誰でも試乗できる巨大ショールームを
徹底解剖しています。

夏休みに行ったって人も多いかな?
もちろん戸賀は行ってきたぞ。
ブログでもご紹介しましたね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12178139837.html




今回はBMWラバーである戸賀の友人、
ブルックスの若山君にショールームを体感してきてもらった。
若山くんはX4に乗ってるんだよ。

ショールームでは
「BMW ジーニアス」と呼ばれるコンシェルジュが、
クルマの魅力を懇切丁寧に教えてくれるんですね。

若山君、i8、いっとくか(笑)
もちろん、戸賀がアンバサダーを務める、
M6だって試乗できるぞ!



今年で100周年を迎えたBMW。
現在、それを記念したアニバーサリー・ツアーを開催中なんです。
誌面では先日、BMW GROUP Tokyo Bayでおこなわれた
イベントの模様をリポートしています。

今後も8月28日(日)の名古屋をはじめ、
札幌、福岡、広島、大阪とツアーは続く。
BMWの歴史に触れることができるまたとない機会。
ぜひ足を運んでみてください。

イベントの詳細はこちらを!
http://bmw-japan.jp/next100/anniversarytour.html



100周年のアニバーサリーイヤー、
BMWは多くの限定モデルを発表しているんですね。
その第9弾としてリリースされたのが、
BMW X3 セレブレーション エディション“ブラックアウト”。

M Sportをベースにした、
オールブラックの外装はもちろん、
インテリアも黒を基調にしたクールな一台。
でも、ディーゼルエンジンを搭載し、
環境にもお財布にも優しい、賢い部分も持ち併せてる。
限定200台、すぐ完売だろうなぁ。



メンクラのBMW特集はそれだけに終わりません。
8月上旬にミュンヘンでおこなわれた試乗会の情報を、
どこよりも早く撮って出ししてます!
モータージャーナリストの島下泰久さんにリポートしてもらった。
島ちゃん、ありがとね!

100周年を迎えて、
ますます加速するBMW、そしてMINI。
これからも目が離せませんな。


BMW
http://www.bmw.co.jp/ja/index.html


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/




イタリアの色気と
知的なトラッドがMIX
イタトラが好印象だ!
  
定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/