おはようございます。
今日から9月だ。
あと4か月で、今年も終わり!
早い……
そして、来週8日で、49(汗)
微妙だわなあ。

気が利くプレゼントもらった!
話題の『KHARISMA(カリスマ)』で!

カリスマ、もうみんな知ってるかな。
新しいプレゼントの形、
新しいショッピングの形、
スマホで簡単に小粋に、できるんですよね。



ギフト、ありがたいけど、ちと滑ることもある(汗)
欲しくもないものだったり……
正直そんな状況ってあるよね。

披露宴でいただいたカタログになんて、
なかなか欲しいものなんてないよね。
もちろん口に出しちゃあいけないけど(笑)

ん?
俺もやってる?
その可能性もあるよな(汗)

eギフト、カリスマがあれば、
そんなギフト、
贈らなくていいんだ!
もらわなくてよくなった!ってことでもある(笑)



「BRAND LIST」から、
贈りたいブランドを選択して、
金額を決めるんだ。
例えば、「グローブトロッター、10万円」
(1万円とかもあります)
みたいな感じでね。
そして、贈りたい相手の名前とか、
諸々の必要事項を記入したら、
その相手のスマホへ送信。
これだけでOK。

ギフト(メール)を受け取った人は、
メッセージに添えられたURLをクリック。
飛んだページからログインした後、
メニュー画面の「MY GIFT」に
贈ってもらったギフトが表示されるんだ!
そして対象店舗に行って欲しい商品を選んで受け取るだけ。
シンプルでストーリー性のある仕組みだよな。



相手が本当に欲しい物を、
手軽に粋にプレゼントできるんだ。
お互いも気持ち良く、思いを形にして、届けることができる。

正直、贈る側は、面倒が省ける!とも言える。
言っちゃいけないけど(笑)
かなり便利だと思うぞ。



ブランドラインナップも豊富にある!
あの有名ブランドももちろんね!
これからまた、ブランドの数ももっともっと増えるとのことだ!

皆さん新しいギフトの形、こいつで試してはいかが?
戸賀も実際にやってみます。
お相手は、もちろんあの人ね。


戸賀への早い誕生日プレゼントは、
ヘレンカミンスキー、3万円だった!!!
好きなブランド!で、3万円も!
というわけで、
ヘレンカミンスキーに行くのであります(笑)


KHARISMA
https://kharisma.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/