ひどい雨です……




この昼からもっと強くなるらしい……
皆さん、大丈夫ですか?

小社出て右手がカレー屋と、まあまあな中華。
いかんな……
その先には、まあ色々あるが、歩く気になれない。
どうしようか、小僧。




もう早い人には届いてるよね。
最新号のメンクラです。

真面目に見える、大人の色気。
それがイタリアン・トラッド。
チャラい、ヤリチ●っぽい、
そんなファッションもう古いんです。
石田純一さんが特集で吠えてます(笑)
靴下履いてます爆

秋冬のトレンドから、
表に出すエロじゃなく、
にじみ出る色気にシフトしてみませんか。
そんな第一特集です。

そうそう、
BEAMSの看板中村さんに、
俺が注目してる西口君も太鼓判だ!


そのイタリアントラッドの作り方、コーディネイトを、
アイテム別で、
○と×でわかりやすく作ってます。
それが第2特集。
流行のアイテムが、さらっとわかるいい企画です(笑)
イタトラ、宜しくです!

他、コンテンツ充実のメンクラです!


巻頭では、
ルイ・ヴィトンのフレグランス!
世界一早い掲載じゃないか!?


エルメスの新作、エルメスの職人技、
ここにもご注目を!


大人気のポスティーナの新型、載ってます!


お盆休みもすごい人だった
BMW東京ベイを解剖したのは、
部員哲と、友人若山!
二人ともBMWラバーだからね。


土曜日に行った岡山TOMIYA!
そこでお披露目したエドックスの新作、
もちろん掲載してます!


マルコムベッツはじめ、
使えば使うほど味の出るジュエリー、
ぼろく見えず、味が出るジュエリーを
熟成ジュエリーとして掲載してます!
ここ、お見逃しなく!


アウディのQ2も早だししてます!
吉田由美ちゃん、原稿お疲れ!


今年もやってきた!
ゼニス祭!
10月15日は、神戸元町のカミネ・クロノメトリーで!
松任谷正隆さんと、トークだ!
10月22日は、ウイング金沢店!
10月29日は、スリーク新潟!
みんな来てね!

え?コイーバとのコラボモデルもあるの!
ブラウンダイヤル、渋いぃ。


美容は、俺たちの煩悩?
sex特集やってます。
オヤジならではの悩み、不安、
ここで解消しましょう(笑)


毎号お得なメンクラ定期購読!
今月号は、
クラランスメンの特別キット!
早めにお申し込み下さい!


キノショウ トランジットのゴルフバッグ、
これも欲しいなあ。


スナップ連載は、大好きな名古屋だぎゃあ(笑)


そんなメンクラ、
24日発売です!
どうぞ宜しくお願い致します。

繰り返しますが、
メンクラは定期購読がお得です!
以下からお申込み下さい。
https://www1.hearst.co.jp/shopping/