暑さ全開、夏満開だ。
そんなこの季節にぴったりのコレクションが、
モルトンブラウンから出たぞ。
この爽やかな風は、48オヤジには必要だわな。



モルトンブラウン
『カジュー&ライム コレクション』
その中でも戸賀は、
このボディウォッシュが刺さったよね。
見た目も鮮やか。
300ml 3600円

日本勢のメダルラッシュに湧く2016リオオリンピック!
視れない日が多いけど、
たくさん感動をもらってます。
特に錦織選手の活躍には、
年上ながら勇気をもらったよ。

感動をありがとう!
実はこのコレクション、
そんなリオはブラジルのカーニバルと
当国で大人気のカクテル「カイピリーニャ」から、
インスピレーションを受けてるんだよね。

ライムをベースにした
色気のあるスパイシーな香りは、
この夏に、むしむしとした暑さに
負けないためのものとしてぴったりだよ!
大人のシトラスの芳香だ。
トップ、ハートには、
レモン、オレンジ、スペアミントなど
種類豊富な柑橘系を並べて、
ベースにはムスクとオークモス。
そしてspecialなカジューフルーツがmix!
天然の抗酸化作用、マグネシウムが沢山含まれてるんだ。
その種がご存知カシューナッツだね。
その実がこのカジューフルーツ。



もちろんこのカジュー&ライム コレクションは、
ボディウォッシュだけじゃない。
他にもフレグランス、ボディローションとかあるから見てみてね。
戸賀もcheckします。
このライン、かなり気に入りました。
夏季オリンピックと合わせて、
夏の気分を盛り上げるためにも引き締めるためにも、
こいつでブラジルのスピリット感じるといいよ。
朝に特にオススメです。


そんなわけで、
バーニーズの中野さんと、うしごろです。
ごめん!ちと遅刻ぅ。


モルトンブラウン
http://www.moltonbrown.co.jp/



『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/