おはようございます。
風呂からすみません。



戸賀の愛するマルコム ベッツ。
ご存知戸賀のブレスレットと、マリッジリングは、
ここのものです。

もちろんオールハンドメイド。
もちろんって、言うのは簡単だけどね。
イギリスのアトリエで、
一つ一つ丁寧に仕上げているんだ。
マルコム ベッツにしか為せない
職人技なんです。

このブレスは、別注なんだよね!
懐かしいなあ。
これも大好評だった。
またやりたいねえ!
http://ameblo.jp/togablo/entry-11381880002.html



全体がシルバーで、
内側にはイエローゴールドが貼り付けてあるんだ。
触ればわかる、懇切丁寧に打ちつけられてるんです。
眺めてるだけでうっとりするよ。
マルコムさんが小さなトンカチを使って、
形を作っていく。
この手触り、やみつきになるんですよね。
リングとブレスには、
ダイヤモンドが埋め込まれてる。
さりげないエレガントな表現がたまらない。
ブレスは先端にそれがついてるんだよね。
ブレスも、リングも、
憧れのイエローがちょいと顔を出す仕組み。
いいでしょう。



特筆すべきは、
マルコムのアイテムは、
ブレスもリングも、
使えば使うほど色気が増すんですよね。
購入時、シルバーらしくちとかすんでいた素材感が、
ご覧のとおりぴかぴかに輝くようになった。
使えば使うほど味が出る。
そんなジュエリー、他になかなかない。

風呂も、汗かくゴルフも、サウナも、
どこでも肌身離さずつけてます。
そして、いまだに褒められるんです。

戸賀の友人も
たくさんお揃いで買ってくれてるんだ!
そこも思い入れの理由。

これからもずっとずっと、
片時も外さず愛していきます。
もち今日もね。


マルコム ベッツ
http://u111u.info/kLa5

バーニーズ ニューヨーク
http://www.barneys.co.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/