おはようございます。

発売中のMEN'S CLUB 9月号、
もうお読みいただいたよね。
たくさん感想ももらってます!
編集者冥利に尽きるよ。



そしてその9月号の表紙をめくると……
ご覧ください!
今年で創業186年目となる時計ブランドである、
ボーム&メルシエとメンズクラブの顔である平山さん!
贅沢なコラボレーションです。

フォトグラファーは内田将二さん、
スタイリストは望月 唯さん。
そしてヘアメイクは小西神士さんね。
屈指のクリエイターがページの世界観を
作り上げてくれました。



もうメンクラ読者ならご存知だよな。
長い歴史を持ってるボーム&メルシエ。
時計進化に寄与してきた正統派でありながら、
時代の心をしっかり掴み、
腕時計好きに刺さる作品をつくり続けてきた。
ボーム&メルシエの腕時計を付けるだけで
腕時計づくりの伝統と積み重ねてきた歴史が左腕に宿る。
この魅力は付けてみないとわからないよ。
この独特な知的オーラは、
ボーム&メルシエならではなんです。

さらにめくると、その溢れる魅力の解説も!
スーツにフィットするのはもちろんだが、
カジュアルなスタイリングも知的に格上げしてしまう
ボーム&メルシエの魅力、
余すところなく解説してますよ!

時代を超越して評価される腕時計には、
ものとして優れている理由が必ずある。
詳細はMEN'S CLUB 9月号にて!
checkしてくれよな!


ボーム&メルシエ
http://www.baume-et-mercier.jp/home.html


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/



世界の洒落者2000人超から抜粋!
イタリア人が真面目になった!
ワールドスナップ 2016夏!
 
定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/