いつもどおりの寝不足だったけど、
昨晩は飲んでない。
二日連続のフラックス、行ってきましたよ。
お盆休み前、最後のフラックスだ。
みっちり追い込みましたよ。
って、追い込まれましたよ、か(笑)

ベンチが戻ってきた。
6月の沖縄、韓国、ミラノ、ハワイで、
50kg台まで落ちてしまったが、
61.5kg×5回×4セット、こなした。
この勢いで、6月頭までやってた63kgを目指したい。



今日は、フラックス・フレンドのナベちゃんがいたので、
一緒にやった。

俺が一番嫌いなリバース・ランジ。
昨日二番目に嫌いなブルガリアン・スクワットをやって、
腿の筋肉痛がひどく、
ウエイトは軽めにしてもらってる。

ナベちゃん、フェンシングの選手だったんだよ。
俺とは比較にならない本物アスリートだ。



ナベちゃん、ローイング。
俺、プルダウン。
ナベちゃん、そんなに重くないのにキツそうな顔して(笑)
俺か(笑)



なんて言ったかな。
「おしり!しごきます!」
それしか覚えてない。
上体を下ろしたところから上げた状態。
これを15回を3セット。

人がやってるの見るのは楽しい(笑)



やるのはしんどい(汗)
ナベちゃん、笑いすぎだ(笑)



最後は、腹筋。

今日もドSトレーナー、今野先生は厳しかった(泣)
でも、フラックスは、楽しい。
楽しいから運動嫌いな俺でも5年も続いてる。
フラックス・フレンドのお陰でもある。
ナベちゃん、若山、萩ちゃん、なおちゃん、みんないいやつだ。
たまにしか会わないけど、
ゆきちゃんも、まさみもいいやつだ。
あんましゃべらないけど、
挨拶してくれる人もかなり増えた。
俺もする。
洒落てるけどアットホームなんだな、ここ。

仲良しの小澤先生は、ただいまリオ!
水泳日本代表に帯同中。
メダルラッシュだね!小澤先生!よかったね!


今週はここまで。
あとは食生活の中で、ブーデー対策心掛けます。
メタバリアスリム プレミアムと飲むアスタキサンチンに、
頼り切ります!


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/