今日open!
明日はいよいよ待ちに待った
「オートモビル カウンシル2016」
カーグラフィック誌の加藤社長とトークショーだ!

朝9:30~10:30です!
朝早いけど皆さん来てね!



会期は、本日から7日(日)までね。
今日、もう行ってきたって人もたくさんいるな!
感想いただいてます。
みんなネタバラしするんだから(笑)
おそらく一日かけて周っても、
全部観るのはなかなか大変じゃないかな。
そのくらいボリューム&迫力満点のイベントだぞ。

偉大なるクルマの歴史の中の、
新旧の名車、名車になるであろう新作が
一堂に会するこのイベント。
かなりspecialでレアな空間だよ。
60年代からのマツダ、トヨタ、
日産、ホンダ、などの国産車のビンテージ。
雑誌では見たことあるけど、
生でこれだけ見れるのはなかなかないからな。
メルセデス、マクラーレン、ポルシェなど外国車も、
かなりの数あるぞ!
もちろん戸賀の愛するBMWもね。

トークショー終わったら、
戸賀もじっくり観たい!
来てくれた読者さんと周りたいな!
時間あるかな。

製造する文化だけじゃなく、
乗る、楽しむ文化も日本に根付かせたい。
戸賀も心から賛同するんです。
ファッションだけじゃなく、
クルマでもみんなと語りたい。

加藤さんの思い、心意気に、
最大級のリスペクトを込めて。
トークショーでお返ししたいと思います。
全力で盛上げますね!

改めて、詳細載せておくね!

場所:幕張メッセ
会期:8月5日(金)~8月7日(日)
戸賀のトークショーは、
8月6日(土)、9:30~10:30です!


AUTOMOBILE COUNCIL 2016 オートモビル カウンシル
http://automobile-council.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/