前回もトガブロ。で、
アナウンスさせていただいたよね。
皆さんに来て欲しいからね!


 

カーグラフィック誌が仕掛けてるイベント、
オートモービル・カウンシル2016、
いよいよカーグラフィック誌の加藤社長と、
戸賀のトークショーは、
今週末の8月6日(土)、9:30~10:30です!



戸賀の学生の頃からの愛読書だった
日本一の自動車専門『カーグラフィック』
大好きな雑誌とのトークショーだなんて、
感慨深いものがあります。
ここまで頑張ってきてよかった、
なんて、ちょっとセンチな感情も浮かぶよ。
加藤社長、貴重な機会をいただき
ありがとうございます。
絶対楽しいトークショーにしましょうね!
任せてください!



その「オートモビル カウンシル2016」は、
場所は、幕張メッセ。
会期は、8月5日(金)~8月7日(日)です。
(※5日の9時~12時は、プレスのみで一般入場不可。)


旧車、アンティークの他、
最新のマクラーレン!アバルト!
マツダ・ロードスターRF!
などなど、新型車の発表も当日あります!

パリのレトロモビルをお手本に
素晴らしいクルマの文化を
日本にも根づかせたいという思いで開催するこのイベント。
戸賀もクルマ好きの端くれとして、
その一助になればと思います。
皆さん絶対に来てくれよな!


AUTOMOBILE COUNCIL 2016 オートモビル カウンシル
http://automobile-council.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/