戸賀も愛用中のダミアーニ。
ベルエポックは戸賀の御守りなんです。
トガブロ。でも何度も書いてるよね。



そして二日前の夜、
ダミアーニの銀座本店に行きましたよね。



顧客専用ルームですからね、ここ。
当然何かあったわけです(笑)
おまけに、
社長の上國料さんまでご登場!
そりゃありましたよね、何か(笑)



ダミアーニのベルエポック、
2本目を買ったんです!
ダミアーニ銀座タワーの一周年を記念してつくられた
新作のピンク!小ぶりなそれが粋だと思ったんだ!



90周年モデルのベルエポ同様、
この銀座1周年記念モデルも、
サイドにもダイヤモンドがびっしりなんです!



クロスと、外枠、
実はずらすことができるんですよね。
胸元でゆらゆらと揺れて、人目を引くんです。
特に、女子の目を。



ということで、
ベルエポック二重づけで行きます。
俺の大好きな90周年モデル、
ホワイトゴールドのベルエポに、
気持ち小さ目なピンクゴールドのマリアージュ。
存在感、ラグジュアリー感、はんぱねえわな。
二人ともケンカしないようにね(笑)
戸賀を奪い合わないように爆
大丈夫、安心して。
二人とも愛し続けますよ。


銀座1周年記念モデルには、
戸賀が買ったピンクゴールドと、イエローゴールドがあります。


そしてそしてこちらにご注目を!
8月8日の夜、
ダミアーニ銀座タワーの1周年を記念して、
アニバーサリー スペシャルナイトが、開催されるんだ!
もちろん場所は、ダミアーニ銀座タワーね!

この日は18時から20時半までに来店したお客様に、
フランチャコルタとかフィンガーフードを
フリーでサービス!
さすがダミアーニ、太っ腹だぞ!

当日は、
ニコライ・バーグマン氏による
特別なフラワーアレンジメントも!
スペシャル・パフォーマンスもあるとのことだ!
これは見逃せないぞ。
戸賀も行けるかな!

詳細、改めて載せておくね!

【DAMIANI GINZA TOWER
1ST ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT】
日時:8月8日(月) 18:00~20:30
場所:ダミアーニ 銀座タワー
住所:中央区銀座7-8-8

インスタグラムもしくはフェイスブックへ
#DAMIANI  #ベル エポック  #タワー1周年  #銀座タワー
で投稿すると、
ダミアーニのオリジナルノベルティがgetできるとのこと!

ご購入いただいたお客様には、
ダミアーニ・グループ副社長の
シルヴィア・グラッシ・ダミアーニの
直筆サイン入りスペシャルショッパーにて、
商品がもらえるとのこと!
先着35名様までだぞ!

銀座1周年を記念して、
ますます絶好調なダミアーニ。
2年で2本目のベルエポックな戸賀、
ダミアーニを愛し続けますよ。


ダミアーニ
http://www.damiani.com/jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/