東京に戻ってきました。



東名は、空いてた。
踏みまくった。
431馬力を発揮する直列6気筒、
ノーマルに戻しても十分官能的なエキゾーストノート。
BMW史上最も効くブレーキ。
3車線を気持ちよく使って、渋谷まで帰ってきた。
高樹町から先が渋滞しているようだったので、
大好きな目黒線は攻められなかった。

1年半14500km、楽しいスポーツカーだった。
楽でもあった。
スパルタンだけど、ナーバス過ぎない。
そして、サルーンな一面も持ち合わせていた。
最高だった。
こんなに金を注ぎ込んだクルマは他にない。
真面目な戸賀を、やんちゃにしてくれた。


明日は乗れない。
8月4日昼、
青海にできたBMW東京ベイで、M6を受け取る。
M4、天現寺から乗って、
お台場まで全開して最後だ。

木曜日からは、M6アンバサダーだ。
ちと肩書きが大袈裟だが、
それ以外は、楽しみでしかない。
M4以上にパワフルで、
M4以上にラグジュアリーなM6。
それだけで、心躍りする。

M4への寂しさを感じつつ、
M6に思いを馳せながらのドライブだった。


BMW M6
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m6-coupe/2015/at-a-glance.html

BMW M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/