ゲーハー対策中の戸賀が通ってる
WOVEクリニックの高瀬先生は、
アンプルールのディレクションもやってる。
アンプルールは、ドクターズ・コスメなわけです。



今日、そのアンプルールから、
新作美容オイルがデビュー!

9月16日に発売される
ラグジュアリー・デ・エイジ・エッセンスオイルだ。
8500円。

こいつ、今までにないオイルだ。
βエンドルフィンに着目してる。
この脳内ホルモンは、
幸せ感と密接な関係を持つハッピーホルモンだ。
そして、脳内だけじゃなく、
なんと肌表皮にもある!ことがわかったそうです。

肌の修復力を高めるβエンドルフィン、
肌を土台から強化するセルアクティベートVフォーミュラをブレンド、
アンプルールお得意の天然オイルは、
5種類も配合してる。
しかし、使用感はさらさらだ。
入り込む感じが強い。
肌を柔らかく、艶やかにしてくれる。
たった一滴でいい。
一滴でつやめきハッピー肌にしてくれるんです!

香りは、女子オーラを上げるローズ。
ドクターズ・コスメにしては、かなり攻めてるぞ。

たった4週間のテストでも、
シワが37.5%減少!
水分量が34.5%アップ! 



その新作発表会、
なんと、ゲストスピーカーに
脳科学者の澤口俊之先生!
『ホンマでっか!?TV』でも、
めちゃめちゃ有名だよね。
著者本もかなりある。
高瀬先生とのspecialトークショーだったんです!
「肌と性ホルモンは、大いに関係があります!」
「sexを週に2回すると、
エンドルフィンが出て肌がきれいになります」
「ローズの香りは、人を魅力的に見せてくれる。
ただし女性限定です(笑)」
過激な話まで、楽しいトークでしたよ。 



会場は、アルモニーソルーナ表参道。
目から鱗な知恵知識の数々、
めちゃめちゃ勉強になったぞ!

ハッピーホルモンとアンプルールの
サイエンスを融合した新作、
今回もかなりよさそう。
早く使いたい!

先日のランチ、
ぶうぶう言ってたのに、
高瀬先生、ちっとも緊張してなかったじゃん(笑)
トークもいけますね。
次は俺とやるか(笑)
また近々、WOVEクリニック行きます!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/