今日のランチは、
戸賀の行きつけ食堂「礼華」でした。



戸賀は、鶏の味噌炒めをやりました。
なんと、かぼちゃも入ってたぞ!
めちゃめちゃ旨い。
沁みるわぁ。



礼華の入口には、
戸賀が取材を受けた
現在発売中の東京カレンダー9月号が!

7月23日売りの
MEN'S CLUB 9月号と一緒にありました!
ありがたいです!



トガブロ。でも、
取材を受けた日に紹介したね。
「大人が行くべき使える青山」特集内にて、
戸賀の行きつけの、オススメのお店を
4店ご紹介してますよ!



もちろん礼華も右ページに、どかんと載ってるぞ!
戸賀プロデュースのワイン
トガ シュエットドオール ブランも、
ご紹介いただいた!

追加生産!
戸賀ワインは、これで最後です!
http://rsvp-japan.com/toga/index.php



目印は表紙を飾る沢尻エリカさん!

青山にこんな店あるんだ!
東カレ読んで行きたいお店が増えましたよ。
仕事に、デートに使えるお店が、たくさん載ってるから、
checkしておいた方がいいぞ。
ぜひご一読くださいね!


礼華
http://www.rai-ka.com/seirankyo/

東京カレンダー
https://tokyo-calendar.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/