8月5日から開催される
今夏の祭典に合わせて
ナイキからスペシャルすぎるアイテムが登場する!



インパクト大のピンクとイエローのカラーリングは、
色鮮やかな自然に影響を受けたもの。



「限界のない色」というのがテーマ!
で、リオ五輪で112年ぶりに復活するゴルフ!



こちらがゴルフシューズ!
くるぶしまで包み込むハイカット仕様!
一枚革ならぬ、一枚布という感じで
めちゃめちゃ軽いし、フィット感も抜群。
というのも、このアッパー、
実は高強度のポリエステル糸を使い
精密なニット加工を施したシームレス!
だから足に吸い付くようなフィット感が得られるの。



なんとソールも新しくなった!
NIKE AIT(アーティキュレーテッド・インテグレーテッド・トラクション)
という新構造のアウトソールは
足の裏を踵、先端、真ん中とそれぞれを独立させて設計することで
スイング地の動きがよりスムーズになる。
これはマジで履いてみたい!

残念なことに、リオ五輪カラーは発売されないけど、
7月1日から写真の色とソールがグリーンの
色違いが発売されてる!



五輪カラーも気になるけど
大人ゴルファーにはこれくらいの色の方が
使いやすいカモ!

カラフルだけど、力強さを感じさせる
ナイキの新作がリオ五輪で目立ちまくることは
必至だよね!


ナイキ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/


MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/