M4を車庫に戻し、
急ぎシャワーを浴びて、待ち合わせの場所へ。

ホンダの五条さんが、
手持ちぶさたな戸賀をみかねて、
話題のゴールドウイングF6Bを貸してくれたのだ!



近未来!
ただの大型じゃない!
AKIRAに出てきそうな、独特なフォルム。
これはかっけえ。
視線をかなり集めそうだ。



あのゴールドウイングが、
モダン・ラグジュアリーに!

1832cc!
水平対向6気筒!
911じゃねえか。

服を選ぶバイクだが、ハマればかなりいける。
梅雨明けしない、ど暑い東京だが、
夜は、こいつを流してみるか。



五条さん、寺門さん、
わざわざありがとうございました!

五条さん、寺門さんもいい人っすねえ。

ゴールドウイングF6B、
かなりでけえけど、取り回し楽!
驚いた。
重たい分、クラッチ繋がるとめちゃくちゃ安定します。
足つきもいい。
両足べったりです!

「セルを回す力で、バックします」
なるほど!
跨いだまま、するするバックできます!



来週から乗り回します!

嬉しいっす!
約1か月、楽しみたいと思います!

ゴールドウイングF
http://www.honda.co.jp/F6B/





モモデザインのヘルメット、新調したんだ。
艶消しの黒から、マットベージュに。
XLなんだけど、頭痛ぇ(汗)

グローブ、編集部に忘れて冬用だし(汗)


HONDA
http://www.honda.co.jp/NM4/

モモデザイン
http://www.motorimoda.com/momodesign/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/