いいゴルフの後は、疲れない。
道も空いてた。
残りわずかなM4ライフだ、全開しまくった。

レインボーブリッジを渡らないことにした。湾岸線を直進、トンネンに入った。
大井町で降りると、すぐ洗車場だ。



M4を洗車してやった。
手放すことは決めたが、愛は覚めてない。

時間がなくて、洗車機に。



それほど暑くなかった土曜日、
愛車を磨いてる人が多かった。



コイン洗車場を出て気が付いた!
ガス欠寸前!
後続距離、表示されてない(汗)
いつからだ!
怖っ。

怖かったが、ホイールを丁寧に洗ってくれる
プラチナ通りの出光まで行きたかった(恥)
大井町からプラチナ通りまで、
静かに静かに走った。
M1ボタンも解除、エアコンも切った(汗)



なんとか辿り着いた(汗)
満タン!
やっぱりホイールも洗ってくれた!
セコい(汗)
って、ホイールは専用の用具を持ってないと洗えないのだ。


久しぶりにきれいになったM4。
隙のないスポーツカーは美しい。
スポーツカーは、そうじゃなきゃいけない。
動きだしそうなくらい美しいBMW M4。
明後日は、箱根まで走らせてやるんだ。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/
M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/