成田ゴルフ倶楽部の
パーティルームを借りて、結果発表です(笑)

まずはグロス!

82(45 37)→148(79 69)



グロス右くそ、制した!
やった!
午後37だ!
あわやパープレイだった!
(みんながスコアは、あげるなと言うので(笑))
(女子も、白ティーですよ!)

新ペリは、以下の通りっす!


悔しい!
岡田さん、おめでとうございます!

でも、ニアピンは2つ取ったぞ!
木原さんも1つ!
すごいね!

午前は、9番ホールで惜しいミスをしたが、
午後は、冴えた。
37は、嬉しい。



そんな今日の戸賀をササエテくれたのは、
ドライバーが、M2 with 青エヴォ。

フェアウェイウッドが、5W PING G30。

アイアンが、ナイキのヴェイパーフライプロね。
ぶっ飛びアイアン、モノになってきたよ。
今日も170yを8番だぜ!
49歳手前の俺が!
こりゃ武器だね。
(一部、今朝試打しまして)

ウェッジ、イーデルにちとナーバスになってまして……
お蔵入り(汗)

PINGのGLIDEにしたんです。
調子のよかったGLIDEの56ES、
このESがダフリに優しくて。
バンカーも楽勝!なんです。
アプローチ・イップスの特効薬です!
ということで、
GLIDEで、47、52、60を加え、
ウェッジ4本体制に!
これで当分いきます!

パターは、3年ぶりの70台を出した
method ORIGIN!
マキロイとお揃いのパターが、
under6万円で買えるんです!
nike.comで買いました。
最初の100本は瞬殺だったので、お急ぎ下さい!



今日のMVPは、こいつ!
ユーティリティー、4U PING G30だ。

先日、ここの練習場で打って
かなり良かったんです。
タイトリストと入れ替えてたんです。
引っ掛けの戸賀も、左が怖くない。
いいユーティリティと出会えました!
5番も買おうかなあ。

そんな最強の布陣、14本です!
すべてのシャフトは、
MCIにchange予定っす(笑)
最強の最強にします!



楽しいパーティ、
このままオールナイトしてもいいくらいだ(笑)
そういうわけにもいかないか。

木原さん、
身体にはくれぐれもお気をつけ下さいよ。
何事も無理せずに。
また全員で飲みましょうね!

こじのお祝いは、9月7日ね!

今日は、楽しいゴルフをありがとうございました!


ナイキゴルフ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf

テーラーメイド ゴルフ
http://taylormadegolf.jp/

PING
http://clubping.jp/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/