おはようございます。
朝シャン終えました。

戸賀も長いこと愛用してます。
ご存知、バイタリズムね。
戸賀のゲーハー対策には、
なくてはならないアイテムだ。
トガブロ。でも何度でも出てるよね。



もはや、
ゲーハー対策決定版のシャンプー。

頭皮ケア成分である
ピロミジロールを日本初配合したこいつは、
泡立ちも抜群で、
ふんわりと仕上がるんだ。
ストレスが全くない。
アロマティックな香りも
心を落ち着かせてくれる。
なにより安心感があるんだよね。

このスタイリッシュなパッケージもいい。
スカルプシャンプーとは思えない。
オンラインでの売り上げが高いことも、
頷けるんですよね。



MEN'S CLUB 8月号にて掲載中の、
『メンクラコスメ大賞』でも、
スカルプシャンプー部門で
堂々の2年連続1位になったんだ!

まさにゲーハーサラブレッドである戸賀にとっての、
救世主となるシャンプーだ。
40代の今に、出会えてよかったよ。


バイタリズム
http://www.vitalism.jp/

表参道スキンクリニック
http://www.tk-honin.com/index.html


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/