憧れのBMW M6、納車した!
やった!
今年max嬉しい!



肩書はちと重い、BMW M6アンバサダー。
49手前のサラリーマン編集長に、務まるのか。
1700万超え!
BMWの考えるラグジュアリーであり、
Mの最高峰でもある。
V8ツインターボは、500馬力を凌ぐ!
不相応はわかってる。
だが、不相応じゃない!と言われるまでやり尽くす。
ついでに、骨の髄までしゃぶり尽くす。
M6、M4以上に堪能してやる。



BMW TOKYO BAY、
こんなにスペシャルな納車ルームがあるんだよ!
買うならここじゃん!

白いボディは、
もちろんスタディM6GT3を意識して選んだ。




レザーは、M4と同じサキール・オレンジにした。
好きなんだ、情熱のレッド!



革張りに、カーボン。
天井は、アルカンタラだよ!
ラグジュアリー!



仲良しのBMWの林さんと、
上司のミハエラさんが立ち会ってくれた!

でかい!鍵!
それに日比谷花壇のお花まで!
やっぱり買うならここじゃん!
BMW TOKYO BAY!
この度は、特別なおはからいに感謝します!

BMW TOKYO BAY
http://ameblo.jp/togablo/entry-12178139837.html

より詳しくは、次号のメンクラで!


これから首都高全開……はまだ怖い(汗)
半開くらいで攻めてみたいと思います。
高樹町まで渋滞ないし(笑)


BMW M6
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m6-coupe/2015/at



プラチナ通りの雨晴で、買い物した。
ミハエラさんへの贈り物を。
M4、ありがとう(涙)


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/