おはようございます。

7月から、
MEN'S CLUBに新しい仲間が2人、加わりました!
名知正登と松原由美です。
皆さん、宜しくです。

2人ともこの業界は長いんだよな。
今までも色んな媒体で活躍してきてる。
それぞれ色が違う2人、
MEN'S CLUBでもしっかり活躍して欲しい。
期待してるぞ!

仲間入りの挨拶も兼ねて、
今後の抱負を込めた、自己紹介文です!
二人の決意を、どうぞご一読ください。



読者の皆様、はじめまして。
名知正登と申します。

これまで10年間メンズファッション誌の編集を経験し、
この度MEN’S CLUB編集部に加わることになりました。
以後、お見知りおきください!

学生時代からただのお洒落好きな者で、
モヒカンでモード&古着MIXのスタイルを続け、
大学でも友人の証言によるとかなり浮いていたらしいですが、
ストリートやアイビーを経て、だいぶ落ち着きました(笑)
これからは、MEN’S CLUB編集部に加わったことで
“大人トラッド”なスタイルを参考に、
新たなトラッドスタイルに挑戦していきたいと思います!

他にも旅行が好きで、青春18きっぷで国内一周、
ひとりフジロック3日間など孤独?には強いですが
人に会うことは大好きですので、
読者の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

そして、微力ではありますが、
『MEN’S CLUB』が紡いできた良き伝統を継ぎ、
世の中に刺激を与えるような新機軸と革新を
起こしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。



7月1日よりMEN'S CLUB編集部に在籍することになりました、
松原由美です。

ゴルフ雑誌→生活情報誌→女性ファッション誌と、
ずっと雑誌畑にはいたものの、
メンズと関わりがあったのは、ゴルフ雑誌のみ。
とはいえ、どこでも瞬時に溶け込んでこられたのが、
私の強みかなと思っております。
MEN'S CLUBにもあっという間に溶け込んで、
読者の皆様に役に立つ情報を
お届けできるように努めたいと存じます!

今年で35歳、
長所は、元気と体力です!
海にも行っていないのに、すでに無駄に日焼けしていて、
見た目の健康感も満載です。
パワフルに邁進していきたいと思いますので、
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

読者の皆さん、
クライアント、代理店の皆さん、
スタッフさん、お見知りおきを!


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/



日本列島縦断
大人トラッドスナップ!
そして、メンクラ コスメ 大賞2016!

定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/