大盛り上がりだった
ルイ・ヴィトンのエクスクルーシブイベント、無事に閉幕した。
読者さんとお話までできた至福の時間でした。



そのイベントに来てくれた3人、
神戸から谷川の兄貴と、宏子ちゃん、
青森の永田君と、
うしごろnightでした!
今夜はラグジュアリーにいかないとね!



最高の夜だ!
久しぶりのうしごろspecialメニューにした。
たっぷりの雲丹に、
キャビアの炙り握りだ!

ハマグリと和牛出汁の椀!
沁みるうう。

分厚い牛たんも平らげた。



牛のかつ、トリュフのせ。



ざぶとんに、シャトーブリアンの薄切りだ!



トリュフと黄身につけて、すき焼き風にね。
ここの名物の食い方にして、
一つ上の肉を!



鮑、キモのリゾット!!!



待ってました、
カイノミのステーキとフォアグラ!!!




冷やかけスダチ素麺も!
疲れた身体に優しかった。



大好きなコーヒー味のパンナコッタ。


谷川さん、永田君、
最高の夜をありがとう!
8月の決戦in青森は、すみません!
9月の決戦in神戸、楽しみにしております!
宏子ちゃん、またな!
おやすみなさい!


うしごろ
http://www.ushigoro.com/jp/sp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/