お台場で、
日本最大!のBMWショールーム
「BMW GROUP Tokyo Bay」の
オープニングセレモニーがあったんです!
大興奮のセレモニーでした!



敷地はなんと!
2万7000平方メートル!
スマホじゃ伝わらないが、とにかくでかい!



これならでかさ、伝わるね。
まさに、アミューズメント・パークby BMWだ。
もち、MINIもある!



この広大な施設内には、
BMWの全ラインナップ!の試乗車!が常に配備されているんだ。

もち、戸賀が好きなBMW Mをはじめ
BMW i、MINIジョン・クーパーワークス
70~100台!の試乗車が常備!
さらにBMW Motorradまで!

以下のサイトから
事前予約できちゃうから、当日
並ぶ必要もないんですよね。
https://tokyobay.bmwgroup.jp/testdrive/

↑ここは、ブックマークです。

BMWのあらゆる車両が試乗、展示されているのです。
巨大な宝箱みたいな空間だわ。

皆さんの駐車場にもなります。



えっ、7シリーズも試乗できます。
リモートコントロール・パーキング、
生でみて驚いた!



奥行き80m!の巨大ショールーム!



オプションのホイールも、
これなら納車後の後悔もないね(笑)



M専用コーナー!
ここに一日いてもいいわ。

俺のM6は、ここで納車かな(笑)



BMW Motorradのショールームには、
中型免許で乗れる!G310Rも展示!
両足べったりだよ。



哲、いくか!



ミニのショールームもある。
ジョンクーパーワークス!



旧車も展示されてます!
507!
俺が乗ってたZ8の御先祖様です。



カフェももちろんあります。
ネスプレッソと組んでました。
これ、助かりますよね(笑)

基礎的な運転トレーニングも可能な
M社認定のドライビングエリアも用意されているんです!
まじか、走りたい!
M4仲間の乾さん、やるでしょ(笑)


9日、10日、今週の土日、
どなたでも無料で入れるイベントやってるんだよ。
そこでは……

旧車も展示されてます!



マルニのターボ(涙)も!



我らがスタディM6!もだ!
しかも、荒選手が乗るらしいよ!
そんなスペシャルだらけなイベント、この土日です!


明日7/9(土)~7/10(日)の2日間、
「BMW GROUP Tokyo Bay グランド・オープ二ング・イベント」
ぜひ遊びにきて下さい!

詳細は、こちらからね!
http://bmw-japan.jp/next100/opening.html

「BMW GROUP Tokyo Bay」、
もちろん、BMWオーナーじゃなくても入れます!
入場は無料!
メンズ同士はもちろん、
彼女、奥さん、気になるあの女子と来ても
絶対楽しめるよ。

BMWが積み上げてきた100年の歴史を再確認しながら、
次なる100年に向けてのBMWの革新性を感じられます。
“駆けぬける歓び”、体感してくださいね。



2020 東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催で
注目される臨海副都心地域の中心部である青海にある。

BMWとMINIのブランドの体験型販売拠点。
世界からも大注目される、
日本最大!のBMWショールームなんです!
すげえぞこの規模!

8月売りのMEN'S CLUB 10月号と、
MEN'S CLUBのwebサイト「MEN'S+」でも
もち、追いかけます!

BMWの林さん、星川さん、田中さん、
取材、宜しくお願い致します。
 

BMW
http://www.bmw.co.jp/ja/index.html

BMW GROUP Tokyo Bay

http://bmw-japan.jp/next100/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/