マセラティに転職したばかりの
なっちゃんこと野村奈津子さんと、
ご一緒してました。



天青です。
「天ぷら食べたいなあ」
って、なっちゃんがメールしてくるから(笑)



稚鮎。



穴子。
これだけは、醤油でやるんだな。



〆は、天丼にしたよね。




なっちゃんも、IDEMITSUに預けて洗車。
俺と一緒だな(笑)
グラン・カブリオ、いいねえ。
ストラダーレの極上車あったら言ってね爆



発売中のMEN'S CLUB 8月号では、
ギブリのディーゼルに、
ローリーが乗ってるんだよね!
最高のコメントもくれた。
まだ読んでない方は、読んでみて!

会社にも慣れてきたとのことで、安心したよ。
レヴァンテの広報車、楽しみにしてるよ!
哲、8月中盤らしいぞ!


帰り、ブロンプトンで外苑西上がるのやっとでした。
立ち漕ぎで(汗)


マセラティ
http://www.maserati.co.jp/maserati/jp/ja/index.html


ブロンプトン
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/