編集長はまもなく
東京に到着する頃でしょうか。
トガブロ。をお借りしまして、
再びアシスタントエディターの光が、
発売中のMEN'S CLUB 8月号の告知をさせていただきます。



小誌で紹介中のあのアイテムから、
もちろんクアトロ オットまで。
大人トラッドなアイテムを、
豊富に取り揃えている「MEN'S+ SHOP」は、
皆さんもうすでにご存知ですよね。
http://www.mensclub.jp/shop/



今回その中でも、
個人的に特にプッシュしたいのが、
MEN'S CLUB 8月号でも、
紹介しているjunhashimotoのストラップサンダルなんです。
私は、ブラックを愛用中。



ブラックをベースにしたこのサンダルは、
質感なめらかなストラップテープに、
インソールには低反発のウレタンソールを使用していて、
足に柔らかくフィットしてくれるんです。

また、この白の挿し方が絶妙なんですよね。
シックな一面を持ちつつ、
清涼感もある大人顔な一足。
子供っぽく見える、
ソックス合わせはNGですよ。
これは絶対に素足で履きたい。
読者の皆さんの、夏の足元にオススメです。


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/



日本列島縦断
大人トラッドスナップ!
そして、メンクラ コスメ 大賞2016!

定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/