ゴルフ合宿2日目のカポレイ、
27round(汗)が終了しました。



18番グリーン手前で、松任谷さんと。
この写真も、宝物だ。

戸賀 44 43 43(out→in→out)

身体ぼろぼろ、咳もかなりでしたが、
身体が回った。
朝、練習できたのがよかった。
この体調、この風邪、この風、
よく健闘した。

昨日のホアカレイで、
日本からやたらとメール着ましてね(汗)
気合い入れましたよ。

ちとひっかけてましたなあ。
いまいち本調子とはいかず。
ここも難コースだ、素直に喜んでいい。
4人ともちとバテ気味だったけど(笑)



カポレイも難しいコースだ。
池も多く、バンカーは硬い。
なかなかフェアウェイは広いが、
ブッシュが長目のところがある。
慣れがある意味怖い。



カポレイの木原 晃さんと、松任谷さんと。
ちなみに、
カポレイのフラッグ下、
オバマ大統領の写真!
すげえ!
木原さん、また頼みますよ!

松任谷さん、
本日も楽しいroundをありがとうございました!
明日は、最終戦ですね。
楽しみにしてますよ!
って、お互いへとへとっすね(汗)


カポレイゴルフコース
http://kapoleigolf.com/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/