紫外線の強いハワイでは、
とりわけこいつが欠かせない。
戸賀の愛用飲む日焼け止めnoUVね。



純国産だから、
そもそも安心して使ってたんだけど、
使えば使うほど、
その効果が実感できるんだよね。
この前飲むの忘れた日があったんだけど、
round後の肌が全然違ったんだ。
それからはもう肌身離さず(笑)

round前に一錠、
ハーフにもう一錠飲んでパーフェクトね。
もち、アスタリフト ホワイトも。
内から外から、
紫外線をダブルのシャットアウト。
これには太陽だって太刀打ちできない(笑)

ハワイでは、ショッピングの時でも、
noUVを飲むようにしてるんだ。
東京でも気になった時にはやってる。
日傘なんてさせないからな。
日傘の代わりにnoUVなんです。
見えないところで、
対策を拵えるのが男の粋だと思うよ。

というわけで、
この4日間お世話になります。
買い足しといてよかった。

noUV(ノーブ)
http://www.nouv.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/