おはようございます。

時差ボケ、はんぱねえ(汗)
月曜朝だ、気合入れ直さなきゃ。

普段はオヤツに飲んでるんですが、
今朝は、景気づけに一杯やりました。

戸賀のオヤツと言えば、美活酵素だけど、
その仲間ができたんだよね。
それがこのドリンク!



その名も「美活青汁」!
今、大人気なんだ。

苦手な青汁かぁ、
と、思ってたらとんだ大間違い。
フルーツジュースか!
それくらい飲みやすい!
マンゴーピーチ風味!
これが青汁なんてびっくりだわ。
まず香りからして、
めちゃめちゃフルーティーなんです。



粉末を水に溶かして飲むだけ、
冷たい水でもOK!
牛乳と混ぜて飲んだら、もうデザートだ。
めちゃめちゃ旨かったぞ!
健康&結石対策、こいつに託します。

栄養価の高い国産の大麦若葉にケール、
明日葉を使ってるんだ。
話題のスーパーフードも5種類贅沢に配合!
化学合成肥料、化学合成農薬、
人工甘味料も一切使ってないんだ。
だから安心して飲める。



この1杯に、乳酸菌100億個、
活きている酵素、コラーゲンも
配合されてるんだ。
青汁×美容ドリンクなイメージ。
健康も美容もこれでケアできる。
一石二鳥なんです!
味はフルーツジュースでしかない。
これは戸賀のオヤツ・ドリンク確定です。



仲良しのエターナルボーテの佳子が、
やってるんだよね。

美活酵素以上の大当たりの予感。
佳子、おごってな(笑)


エターナルボーテ
http://www.ebeaute.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/