名誉あるM6アンバサダー。
でも、一方で寂しいことでもある。
スタディM4 for戸賀敬城(笑)は、
7月には、手放さなければならない。
走りたい!
もう時間がない! 



スタディ横浜で、
戸賀とM4は、昇華した。
26、27年ぶりのチューニングに、興奮した。
手を加えれば加えるほど、
ギャングは、モンスターへと化けていったが、
安っぽいチューニングカーにはなってない。
そのバランスを崩すことなく、生まれ変わっていった。
俺のは、M4.5になった(笑)

実は、ビルシュタイン注文一歩手前までいってた。
俺も本能に逆らえなかった。
育ちの悪さも露呈することになったが、
スタディ入庫後のM4と、戸賀には、
必ず幸せが訪れた。
そんな一年だった。



スタディ特製STP2で得た520馬力超のパワー、
アクラポヴィッチの官能的なサウンド。
ADVAN SPORT V105、BBS RI-D、
最強の組み合わせ。
このすべてを失ってしまう。
ユピテルも、JBLも……

今日、とことん踏んでやる。
大好きな目黒線から首都高に乗って、
横羽線に入るつもりだ。

こいつとの思い出は、たくさんある。
楽しい時も、辛い時、悔しい時も
一緒にいた。
嫌なこと、すべて忘れさせてくれた。
その加速と、そのエキゾーストノートは、
萎えた俺をいつだって立たせてくれた。

どんな時も興奮できて、
全身でその喜びを享受できた。
今日は、踏むだけ踏んでやる。



昨日は、イエロー手前。
今日は、レッドまで踏んでます(笑)
聴き納めだ。


スタディ
http://www.studie.jp/

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html