スタディ横浜にいました。



戸賀の愛車M4、
ここスタディ横浜で数々の改造を行った。
スタディM4 for戸賀敬城は、
ここで作り上げられたんです。

スタディは、BMW本国から
“チームBMWスタディ”を与えられた。
その称号を持つのは、
世界に7社しか許されてないんだよ。
アジア初。

そんなスタディが造ってくれた
戸賀仕様のM4とも、今日でお別れ。
フルノーマルに戻さないといけないんです。
ユピテルのレーダーとレコーダー、
JBLのスピーカー、
BBSのホイールに、
スタディオリジナルの、
ブーストアップモジュール
Studie Tuned Program2(STP2)
マフラーはアクラポヴィッチ。
タイヤはADVAN SPORT V105。
BREXのLEDも、だ。



数々のチューニングを重ねた。
数々の変身の瞬間を目の当たりにした。
数々の感動があったんです。
戸賀好みのpower、
戸賀好みの排気音、
官能的で暴力的な感触。
それぞれのパーツを
初めて体感した日のあの時間は、今でも忘れない。
一生忘れないと思う。
それほどまでに印象的だった。
金があれば、このまま残しておきたい……



寂しいけど、
出会いがあれば別れもある。
BBS RI-D、こいつも感動的だったよ。



ブルーに焼けてたチタン(笑)
もちろんアクラポヴィッチ。

きっぱり決断しなきゃいけなかったんだな。
ありがとう、その気持ち伝えます。
本当に感謝してるよ。



瀬下店長に無理を言った。
急な相談だったんだ。
申し訳なかった。
快く引き受けてくれた瀬下店長、
男っぷりに頭が上がらなかった。

M6ももちろん楽しみだけど、
手塩にかけたM4だけに、愛着が後ろ髪をひく。

感動の連続だった戸賀仕様のM4、
お前のことは一生忘れないよ。
世話になったな。
ありがとう。

瀬下店長、置いていきます。
宜しくお願いします。


スタディ
http://www.studie.jp/

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html


ユピテル
http://www.yupiteru.co.jp/

JBL
http://jbl.harman-japan.co.jp/

BBS
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/index.html

ADVAN SPORT V105
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_v105.html