おはようございます。

東京に帰ります。
体力的にはしんどかったミラノ、
終われば終わるで寂しいものですね。



モンテナポレオーネのGUCCIでもやりました。



メンクラの巻頭で取り上げたスニーカーあったでしょ。



その別バージョンがあったんだ。
しかも、日本未入荷のモデルを買った。



くり貫かれた白レザーの向こうに、
キラキラ輝くグリーンと、レッド。



それとスリッポンも。
GGモノグラムの上に、花柄が描かれてるんだ。



他にも色々ありました。



DIYも可能なんだ!
イニシャル入れたり……
ワッペン貼ってもらったり、色々やれる!



あのビットもご覧のようにカスタマイズ!



ほおら。

日本でも9月からDIYできるようです!
追いかけますね!



満面の笑みってやつ(笑)

パッキングやって、シャワー浴びます!


グッチ
http://www.gucci.com/jp/home

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/