名残りを惜しみつつ、東京へ。
沖縄がまた好きになった。

明日からまた仕事だ……
7月頭まで怒涛のスケジュールをこなさないとならない。
火曜水曜が、ルイ・ヴィトンで韓国。
金曜が、待ちに待ったゼクシオ・ゴルフコンペ。
土曜から、ミラノ・コレクション。
ミラノで、アルマーニにすっぱ抜き!
帰国して翌日からメンクラ・ゴルフ合宿(汗)
その二日後、ハワイだ。
巨匠とご一緒させていただきます。
体力温存、金力温存の6月なんです。



行きは、ANA。
帰りは、JAL。
M4をターミナル1の駐車場に停めておいた。



帰りは、首都高一周して帰宅するかな。
これがまた疲れた身体にいいんです。
アドレナリンが奮い立たせてくれる。
そんな玩具、持ってますか?

ポルシェ繋がりの知人が、M2買った。
数日前に、X5Mをオーダーした友人もいる。
Mは、しなやかな筋肉を思わせる。
アスリートのようなクルマなんだ。

今夜は、家でゆっくりだ。
明日から始まる一週間に備えます。


BMW M4
http://m.bmw.co.jp/m/mobi/jp/ja/newvehicles/mserie


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/