早いディナーは、
オリエンタルヒルズホテル内にある
ぬーじ鉄板焼き『あこーくろー』にて。



ホタテ貝のポワレ、豆のセルクル。
アサリの出汁で作ってるんだって。



地魚のアカマチ、浜鯛のソテー。
レベル高いっす、ここ。
武田さんがそろそろ出てくるかと思ったけど、
まだ来ない(笑)
西山君は、横で飲んでます爆



アグー豚、追加した。
豚の脂は、好きなんだけど、
こんなにみずみずしい脂は、初めて。



沖縄の夏野菜たち。
強いね。



黒毛和牛は、
テンダーロインとサーロイン両方やった。
実は、良く焼き派です(汗)



ガーリックライス、多目にしてもらった。
嫌いなトークショーとかないんで爆



完成形には、大葉が入ってた。
二杯(汗)



デザートは、バーラウンジで。
俺もやるよのぉ爆


沖縄グルメ、堪能しましたよ。
夜は心地良い浜風もあってちと涼しい感じだよ。
南の島の夜は、
ゆったりとした時間が流れてます。
今日はいい一日だったな。
沖縄を堪能中。


ここオリエンタル、
DVDを多くストックしててね。
2本も借りたよね。
ウェルカム・シャンパーニュ空けて、
夜中まで視るよね。


オリエンタルヒルズホテル
http://www.or-okinawa.com/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/