順番逆ですよね、ホテルです(笑)

度肝を抜かされたわ。
ここすげえぞ。





まず恩納村の森の、丘の上に立ってるんだ。



たった14棟しかない
オールラグジュアリースイート。
非日常感、はんぱない。
この空間はなかなか作れないよ。
びっくりだわ。

建物の中は、異国情緒あふれる雰囲気。
あいにくの雨だけど、
夏の到来をしかと見る。





そしてスイートルームには、
プライベート・プールがあるんだ!
こんなに広い!
一つ一つのすべての部屋に、
このプールが配されてるんだ!

めちゃめちゃ落ち着くゲストルームからは、
海が望める。
静かな海を見てると、ぼーっとするわ。
心安らぎます。





インテリアは、松原賢氏によるもの。
都会では見られない、
原始的な素材を生かした作品たち、
美術装飾からも自然のパワー、美を感じます。
いい部屋だ。
奮発した甲斐あった(笑)



ウェルカム・フルーツに、
ウェルカム・シャンパーニュ!

ん?
なんだ白い箱?
薔薇?



アスタリフト ホワイトがぎっしり!
サンプルサイズじゃないぞ!
俺のために、
富士フイルムの武田さんが仕込んだ?
わけねえ(笑)

オリエンタルヒルズホテルには、
アスタリフト ホワイトと、
アスタリフトが11アイテムも!!!
置いてあるんです!
「すべてお持ち帰りいただけます」
まじか!!!なサービスなんです。

いやらしくも計算してみた(笑)
30000円オーバーだった!
奮発したけど、コスパいいでしょ(笑)

紫外線の強い沖縄で、
俺が一番信用してる、
美白効果の高いアスタリフト ホワイトを
使い切れる、
持って帰れるのは嬉しい。
7月までの期間限定サービスなんだな。
コスメ、手ぶらで来てるんです(笑)


沖縄ならではのラグジュアリーに、
メンクラ推し、戸賀推しのアスタリフト!
これは刺さるわな、刺さるでしょ。
この贅の限りを尽くしたスイートな空間、
堪能しますよ。


オリエンタルヒルズホテル
http://www.or-okinawa.com/

アスタリフト ホワイト


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/