おはようございます。

今から支度してね、
久しぶりに沖縄に行くんですね。
もっとがっつり行きたかったが、
時間もないので弾丸で。



で、東京に帰ってきたら
行こうと思ってるのがこれ!
伊勢丹新宿の屋上で、
期間限定のビアガーデンがopenしてるんだ!
今月の頭から始まったみたいだね。
もう行った人いるかな?
その名も、
「SKY PARADISE BEER GARDEN」!
テーマは、
南ヨーロッパのバカンス。
いいねえ、それが新宿で味わえると。



本格的なピザから魚介まである!
そろそろ暑さも容赦なくなってきたし、
夜にはこういう納涼的なイベント、
たまの休みには行きたいよな。
その前にこの夏の暑さがどれほどなのか、
沖縄に行って小手調べしてきます(笑)

詳細はこちら!

『SKY PARADISE BEER GARDEN』
会期:6月1日(水)~9月25日(日)
会場:イセタン新宿店本館屋上 アイ・ガーデン
営業時間:16:00~22:00 (L.O. フード21:00/ドリンク21:30)
席数:約200席



そろそろ空港に向かいます。


伊勢丹新宿 『SKY PARADISE BEER GARDEN』
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/event/1605beergarden/index.html


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/