戸賀 42 38(in out)

最終ホールは、力が入った。
ミスが悔やまれる。

しかし、
M2 with 青エヴォが吠えた!
その度に、
身体に「トガサン、fire!」
ティエリーさんも吠えてくれた!

G30アイアンは、とにかく優しい。
それでいて、捕まり過ぎないのがいい。
フジグラの甲斐さんに言って、MCI入れるかな。



とにかく大箱根カントリークラブとは、
相性がいいぞ。
大涌谷と、クラブハウスをバックに。

楽しいティエリーさんと、
絶好調のボスに、
俺までやる気満々になった。
来週のゼクシオカップに向けて、
自信がつく内容だった!

ティエリー社長、ブゴン社長、
楽しいroundをありがとうございました!
またご一緒下さいね!

ブルガリのイベントは、
ラグジュアリーにして、とても親しみやすい。
ティエリー社長、
秋のイベントも楽しみにしてます!



ご機嫌なブゴンさん、
俺の分まで買ってくれた(笑)




全開で帰ってきた。
リッター9.5km/l!
素晴らしい!
愛車M4、ガスだけ入れて急ぎ編集部だ。


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/