おはようございます。
東京が涼しく感じる朝です(笑)

またしても富士フイルムから、
戸賀の強力な相棒が登場した!
沖縄繋がりじゃない(笑)
これは発表したての新製品!
大注目だ!



それがこれね!
「飲むアスタキサンチン」
4800円 60粒
7月6日発売

会食続きの戸賀を救う
この飲むアスタキサンチンは、
二日酔い対策としてはもちのろん、
安眠効果もあるんだよね。
その秘密は、バランスよく配合された成分にある。
酸化防止機能を含む天然由来の
アスタキサンチンはもちろん、
ご存知、ゴマとかに含まれるセサミン、
身体に吸収されやすい良質な亜鉛とビタミンC他、
7種類の成分がこれ一つで摂取できるんだ!
ちなみに、
あの有名なサプリメントより
セサミンが配合されてるらしい!




成分見て分かると思うけど、
ポリフェノールに、多くの必須ミネラルなどなど
美容効果もかなり高い。
めちゃめちゃ優等生ですよ、こいつ。

今後は、こいつだな。
1日あたり2粒ね。
約1か月分です。
価格も良心的だ。
これ買って、会食のmemberに配ろうっと(笑)
「戸賀さん飲んで飲んで!」
って無茶振りされたら、
「飲むアスタキサンチン、あげないぞ?」
って駆け引きのネタにしようかな(笑)
飲み会の場での、水戸黄門の紋所だわ(笑)

発売は、7月6日!
これは期待していいぞ!
「いつまでも若々しく、
美しく健康でありたい方をサポートする」
戸賀もこのコンセプトに、あやかろう。
技術屋、富士フイルム、
さすがの仕事っぷりです。


富士フイルム サプリメント
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/