おはようございます。

現在発売中の
MEN'S CLUB 7月号では、
ホリエモンこと、あの実業家の堀江貴文さんも
登場してるんですよ!



その誌面では、
戸賀の愛用シャンプーでもある
バイタリズムをご紹介いただいてます。
バイタリズムの開発責任者である
松木先生と交流があるんだよね。
悩む必要のないフサ髪であるはずの堀江さんだけど、
とある理由で、使うシャンプーには
気を遣っているとのことなんだ。

実は、この時の取材の様子が
ニコニコ動画で流れたんだよね(笑)
担当の奈津子から聞いたが、
それがもう凄まじい反響だったとのこと!
獄中では、シャンプーが使えなかったから
坊主にして石鹸で洗っていた、とか、
ウォシュレットが無くて痔になった、とか、
服役中の体験を赤裸々に話しながら、
「信頼してる松木先生のオススメなら!」
と、バイタリズムでこれからも
フサ髪をkeepするとおっしゃったんだよな。
それには、
「堀江さんが使うなら買うぞ!」
と視聴者からもたくさん声が上がったと。
奈津子も、
「リアルタイムでのテロップの反響が凄かったです」
とびっくりしてたよ(笑)
さすがはカリスマです。



その他にも、
次世代のインフルエンサーの皆さんから
バイタリズムを激推しする理由、
いただいてますよ。
詳細はMEN'S CLUB 7月号の
美容ページにて、
ご確認下さいね!


バイタリズム
http://www.vitalism.jp/

表参道スキンクリニック
http://www.tk-honin.com/index.html


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



アイビールックが
とっても気になる
夏の悩みはトラッドが解決!


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/