おはようございます。

メンクラでもおなじみのバッグブランド、
デスティニーズ ディメンション。
もう皆さんご存知ですよね?



高級感溢れるシボ入りの、
上質なヨーロピアンカーフを用いた
オン、オフ使えるデザインが人気なんです。

写真は5月号で掲載した、
ショルダーにもなるクラッチバッグ。
こんな痒いところに手が届く、
目から鱗なバッグが多いのもDDの魅力なんだよな。
しかも高コスパだし。



そんなDDのポップアップストアが、
阪急うめだ本店で開催されるんだって!
絶好調のDDのバッグから小物まで、
フルラインナップが揃うこんな機会なかなかない。

以下詳細ね。

6月15日(水)~6月21日(火)
阪急うめだ本店 1F
6月22日(水)~7月5日(火)
阪急うめだ本店 8F


前半と後半でフロアが異なるのでお間違えなく。

しかも、期間中にバッグを購入した方には、
付属のネームプレートに
イニシャルを刻印してくれるんだって。

父の日のプレゼントにも最適ですよ!
俺へのプレゼントも爆


デスティニーズ ディメンション
http://de-di.com/

阪急うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/



Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/