青森に到着。
べろんべろんからの一軒目(汗)
寝不足もあって、ぐでんぐでんです。

場所は、五所川原の文平屋にて。
青森の行きつけだわ。
KAKUREGA文平屋ね。



青森の永田君に、
神戸からは、谷川の兄貴。
三兄弟、集合です(笑)
お友達のターボー、木村さんも来てくれた。
もち、店主の文平さんもね!

隣の個室で飲んでた美女二人、
なんとトガブロ。を読んで下さってる
真紀子さんと、由紀さん!
しかも、
トガ シュエット ドオール ブラン飲んでるし!
嬉しいねぇ。



しかも、このネイル!
真紀子さん、ありがと!ね!



活きたボタン海老。



ほや、東京じゃなかなかお目にかかれない。



カワハギは、肝醤油で。
白身、歯ごたえありすぎ!



奥にあるのは、ふじつぼ。
蟹のような味。
めちゃくちゃ旨い!



青森の名物、飯寿司。
いいずし、と読むんだよ。



俺が大好きな十三湖の蜆の炒め。
感動!
笹筍も青森で採れたもの。



軍鶏ロック!



貝焼き味噌!
ご飯くれ!



青森の名米、青天の霹靂だ!



そんなわけで、
ここ文平屋には、
トガ シュエット ドオール ブランも置いてるんだよ!
文平さん、泣かせるわ。
でも、明日のゴルフは、甘くないよ(笑)



MEN'S CLUBの愛読者であり、
戸賀の、メンクラのよき理解者でもあるお二人。
イベントにもずっと遊びに来てくれて、
その都度、盛り上げてくれるんだ
ブルガリのオクト、
エドックスのクロノオフショア1、
クアトロ オットも買ってくれたお二人。
二人ともレクサスownerでもある!
趣味も、だだ被りなんです。
もちろん、ゴルフね。

そんな最高の青森の夜。
一軒で終わりかって?
なわけないですよね(笑)
あと二軒は寄りそうな勢いです(汗)


丸伸田村商店
017-788-2555

協同クリエイト
http://www.kyodo-create.co.jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/