MEN'S CLUB 7月号、
もうお読み頂いてるよね。
もちろん今年も、
恒例のバーゼル大特集をお届けしています!
153本もの最新時計の魅力、
これ一冊で一挙見できますよ!



戸賀もバーゼル行きたかったな!
体調不良で行けなかった。
来年こそは必ず。

直接見て、手で触れてってことができなかったから、
より一層、どんな新作モデルが出てきてるのか
興味津々だったんだよね。
森谷も報告が遅いからな(笑)

50ページもの大特集は巻頭から、
王道ブランド・ロレックス「デイトナ」の16年ぶりの最新作、
これもビッグニュースだったな。
そしてそして大注目、
タグ・ホイヤーの“160万円台トゥールビヨン”!
今年の二大トピックとなるモデルを
詳しく紹介してます!



もちろん、
「スケルトン」「ダイバーズ」「小顔」など、
MEN'S CLUBが、戸賀が見る
今の腕時計界で押さえておくべき
10のトレンドを追いかけてます!

バーゼル2016でのオモテ話とウラ話、
ここも必読です。

そんな最新腕時計の魅力を、
戸賀も含めた、
『小誌腕時計ご意見番』の皆さんが、
それぞれ得意とするジャンルの観点から解説!
貴男の気持ちを、後押ししてくれるはずですよ。

戸賀が、MEN'S CLUB編集部が
自信をもってお届けするバーゼル大特集、
狙いの1本、ぜひ見つけてくださいね!
戸賀も気になってるのが、何本もある(笑)


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



アイビールックが
とっても気になる
夏の悩みはトラッドが解決!


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/