というわけで、
コンラッド東京の風花から、スパに移動(笑)
新しく誕生したメンズ向けトリートメント、
早速、堪能させてもらいましたよ。

「リファイナリー アルティメイト」
と呼ばれる
フェイシャル&バックマッサージ!
80分間!
極上のサービスでした。



そのアイテムがこちらね。
リファイナリーのケアシリーズ。
メンズに定評のコスメ。



フェイシャルと背中、
デコルテまでやってもらいました。

久保田さん、上手過ぎて爆睡につき、
この写真一枚しかない(汗)



明るい透き通った肌、もらいました。
ご機嫌です!



この大都会の絶景の中の、
ラグジュアリーでサービス抜群なスパ。
最高のスパ体験でしたよ。
ホテルスパは、やっぱりこうでなくっちゃ。

紳士たちが、たくさんいました。
チャラいオヤジはいなかった。
いいね、コンラッド。


このコースの他にも、
訪日ゲストの声から生まれた、
和の要素を取り入れたメニューとか、
あのカリタを使った至極のエイジングケア!
カリタのマシーンを使ったフェイシャルも
都内のホテルスパでは初めてなんだよね。

menuも豊富。
スパやってみたいんだけど
何がいいのかよくわからないって貴男、
まずはコンラッド東京のメンズスパ、
試してみて間違いないと思うよ。


谷端さん、徳田さん、
ありがとうございました!
エスクァイアBBBも、
諸々宜しくお願い致します!
吉牟田、追いかけろよ。


コンラッド東京
http://www.conradtokyo.co.jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/