おはようございます。

戸賀が肌身離さず、つけてるダミアーニ。
御守りのベルエポックね。



エレガント、かつエロジュアリー。
就寝中も、シャワーの時も、
いつも一緒です。
自信もつきます。
ダイヤ、それは男のパワーの象徴なんです。



そんなダミアーニが、
本日!6月1日から、
新宿高島屋に、ポップアップストアをオープンするんだ!

今回のポップアップストアでは、
オープンを記念して、
イタリア語で“KISS”、を意味するアイコンコレクション
『BACI(バチ)』の新作ネックレスを、
先行販売するとのことなんだ!
バチの新作、気になってたんだよね。



そして、同じく6月1日に、
ダミアーニは、
リボンモチーフの新作「フィオッコ」をローンチ!
これは女子にぶっ刺さること間違いないわ。
めちゃめちゃ可愛いくて、エレガント!
男ウケも、いいと思いますよ。



このコレクションは、
ダミアーニ家とロマノフ王朝の末裔、
ニコレッタ・ロマノフとのコラボによって
誕生したんだよね。
ダミアーニにとっても、特別なアイテムだ。

ニコレッタ・ロマノフは、
イタリアで女優としても、
またスタイルアイコンとしても人気なんだよね。
ニコレッタとダミアーニが創り出す
優雅で可憐なコレクション「フィオッコ」。
これも、新宿高島屋のポップアップストアで
初披露するんだって!
これは皆、行かなきゃね。
感想聞かせてね!
って、まずは戸賀が行かないとな。

会期は長いが、
バチの先行発売は
6月1日~6月30日までだぞ!
お見逃しなくね。
ベルエポから新作フィオッコまでが一堂に揃う
ダミアーニのポップアップストア、
必見ですよ!


ダミアーニ
http://www.damiani.com/jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/