ポルシェセンター浦和でのトークショー、
大盛り上がりでした!





亀ちゃんとのトーク、
皆さん、真剣な眼差しで
しっかり聴いてくれました。
おかげで話甲斐がありました!

944ターボ、
964carrera4
968CS
996carrera 後期6MT
987ボクスターS
997carreraS 前期6MT
997GT3 後期
これまでに戸賀が乗ってきたポルシェは、
一台たりとも、がっかりさせることはなかった。
毎日が感動の連続だった。
クルマ乗りが贔屓したくなるブランドだ。
その愛、たくさん話せましたよ。
現愛車のM4の話も出て、びっくりしましたが(笑)

トークショーの後、
顧客の皆さんともたくさんお話できたぞ!
皆さんのポルシェ愛、
バンバン伝わりましたよ。
皆さん、トークショーできるレベル(笑)
戸賀もめちゃめちゃ楽しかった!

そんな顧客の皆さんがまたすごい人たちだらけで。


木村ご夫妻の愛車は……



918スパイダー!
実車、初めてみた!
「浅間ヒルクライムから今朝帰ってきたんだよ!」
きえええ。



このアングルが一番好き。
マフラーの排気口、注目!



「編集長、エンジンかけていいよ!」
かけちゃいましたよ!
バォン~
感動!



今年一番の笑顔。



俺が一番好きなGT3!!!
ほんとすげえお客様ばっかり!
エスクァイアBBB、宜しくです!



ポルシェクラブ埼玉の中村さんは、
高騰中のケイマンGT4!
かっちょいい。
ある意味、一番男らしいポルシェだ。



マカン、嫁が買えばいいのにな。



トッズのコーナーも、大盛況でした!
ポルシェには、いい靴が似合います。



ポルシェセンター浦和、
スタッフさんたちもいい人ばっかりで、
楽しい時間を過ごせました!
最高!




山下部長、次回は西麻布で(笑)
「いや、ゴルフ場で!」


またできたらいいな!
お越しいただいた顧客の皆さん、
ポルシェセンター浦和のスタッフの皆さん、
ポルシェジャパンの若林さん、
本日はありがとうございました!
亀ちゃん、お疲れ様!


ポルシェセンター浦和
http://www.porsche.co.jp/dealers/urawa/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/