腰痛が再発してから
しばらく行けてなかった、フラックス。
「戸賀さん!腰に負荷がかからないウエイトやりましょう!」
だよな。
休んでても仕方ない。
6日ぶりにgymに向かった。

「今日は軽めにいきましょう!」
ベンチ・プレスは、ワイヤー。
腰を反らないように、インクラインで。
ダンベル・フライも、同じく。
胸ぱんぱん。

ラット・ロウ、ラット・プルダウンで、
背中もかなり入った。



アーノルド・プレス、
写真のサイド・レイズで、
肩にもしっかり。
「今夜は、麻布テーラーのイベントですもんね!」
イベントだけどさ、ジャケット着るし(笑)

〆は、プリチャー・カール。
俺の次の時間に予約を入れてたでんがサボるから、
70分間もやられたわ。
でも、腰痛悪化ゼロ!
いい感じ!

「戸賀さん、胸ぱんぱんっすね!」
ということで、
5年ぶりに胸囲を計った。



「すごい!102cmあります!」
まじか!
6日間ぶりでも、そこまであるか。
フラックス前身、一撃に入会した頃は、
96cmだったはずだ。
すげえ!
嬉しい!

もう一発、鍼を打てば治るはずだ!
今野先生、来週からも宜しくお願い致します!


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/