展示会ラッシュ、続いております。
wadiの展示会にやってきました。
今年の秋冬ね。

昨日は戸賀も行く予定だったゴルフ、
でんとウメは、
俺無しで行ってきたんだよな。
しかも、617に行われる
MEN'S CLUB×ゼクシオカップ2016の会場である
習志野カントリークラブでのround。
ずりーぞ、下見かよ!
俺無しで。
score聞いた(笑)
書けないわ(笑)
って、習志野怖い(汗)

さてさて、
試着しまくったぞ!



戸賀が持ってるのは、
来年の春夏のタトラスね!
トレンドの白がダウンでも登場するの。
シャツジャケットな形がカッコいいよね。
でんの腕にはコルムが!
似合ってるよね。



シーグリーンの起毛感のあるジャケットも刺さった。
ショールカラーがガウンぽくってイイ!
ジャケットなんだけど着心地は家着級に楽ちん。



ソリードからも、3ピーススーツが!
ソリードのパンツは、制服かってほど愛用している。
とにかく生地が優秀で、夕方になってもひざがでないの!
次はこのスリーピースに挑戦かな。



イタリアの生地メーカー「BESTE」社からスタートした
アウターブランド、MONOBI(モノビ)も見逃せない。



とにかく製法が凄いし、
防水、防風、透湿、保温の機能まである!
トラッドの重要な要素のひとつ、
アウトドアがモダンになった感じ。

これ、買いました(笑)



戸賀も何着かもってるMUSHER(マーシャ)の新作!
ここのブランドは、とにかくハンドメイドによる加工技術が凄い。
ライダースもタイトなのにめちゃ着心地がいい!
ちと丈が長くなるだけで、
大人っぽくなるんだね。

これ買いました(笑)


IMG_20160525_014433039.jpg
クルーナのセットアップ。
ここ、生地感がたまらないんだよね。

これ買いました(笑)



50周年で大注目のK-SWISS!
マジか! オールブラックだよ!
男っぽい感じが気に入った。



ハンティングワールドもトラッドな今こそ持ちたい。
横長のボストンとか新鮮だよね!
クルマ用だろうな。
そんな余裕は、大人にしか似合わない。

相変わらず
wadiの展示会は試着しまくってしまう。
そして、散財のお決まりのパターンだ(笑)
でん、徳ちゃん、ありがとうね!
次に会うのは、
MEN'S CLUB×ゼクシオカップ2016、か。
ちゃんと練習しとけよ!
戸賀はまず腰治さないとな(汗)


デンブロ。
http://blogs.mensclub.jp/tatras/

wadi
http://wadishowroom.com/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/