おはようございます。

先日大盛況だったブルガリ銀座タワーでのイベント。
一夜限り、そしてメンクラ読者のためだけの
骨太ラグジュアリーnightは
平山浩行さんとのトークショーなどもあり、
めちゃくちゃ盛り上がった!
その模様は、下記をチェックしてね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12161569296.html



そんな平山さんが、
最新号のブランド上手で
ディアゴノ マグネシウム×夏の旬ジャケットの
着こなしを見せてくれています。
ちなみに、
このディアゴノ、平山さんの私物です。

旬の白ニットジャケットを
ブラウンカラーのディアゴノ マグネシウムで
格上げしたり……



ブラック×ブラックで
男っぽさをアピールしたりと
夏のジャケットスタイルを
よりお洒落にしてくれています。



ファッション性だけでなく
ウンチクだって満載、つまり骨太ってことね。
モデル名にもなっているマグネシウムは
ケースの核となる部分に採用していて、
これが最小限の重量で
最大限の耐久性を生み出している。

ディアゴノ マグネシウムの魅力は、
ただラグジュアリー、
ただハードスペックなのではなく、
その二つを兼ね備えているのがいいんだ。
スポーツ・ラグジュアリーにして、
マニュファクチュール。
じゃなきゃ推さないよね。



最後に、
撮影現場の平山さんを隠し撮り(笑)

ブルガリのチョコもお好きなようで。
甘過ぎず、は平山さんのようです。


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



アイビールックが
とっても気になる
夏の悩みはトラッドが解決!


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/