ノーマルに戻ったBMW M4。
横羽線、首都高回って、目黒線に。
踏み過ぎて(汗)、ガススタへ。
リセットだ、洗車してやることにした。
目黒のゼネラル。
ここも洗車上手いんだよな。
確かに寂しさはあるが、
素性のよさをしっかり感じだ。
こんなに速かったか、それが正直な感想。
ノーマルだって、
0→100km/hは、4.1秒!
大好きな911カレラより速いんだ。
何よりバランスがいい。
スポーツカーは、バランスが一番だ。
パワーばかりに目がいくけど、
強烈なブレーキ、骨太な脚、
高いボディ剛性からシート高まで、
すべてのバランスが高い次元で融合されてる。
それがとても大切なことを、改めて思いし知らされた。
前後比50:50に限らず、
その仕立て、作り込みのすべてが大切なんだと。
そして、
それらをドライバーが制御しやすいのもM4のいいところだ。
M4は、本当に素晴らしいスポーツカーだ。
マイルドにはなったとは言え、
エキゾーストノートは、M1ボタンを押せば、
迫力の排気音に。
その官能さは、やる気を増してくれる。
M2ボタンを押して、デバイスを解除。
520馬力超から431馬力になった、
舐めて不用意にアクセルを開いたら、
ズルッときました(汗)
デバイスの解除は、ノーマルでもオススメしません。
めっちゃパワフルです、M4。
欲を言えれば、
せめてADVAN SPORT V105は履かせたい。
有り余るパワーをちとロスしてる。
横羽線、991GT3RS!に
ちりちり離せれながらも、食らい付いた。
ターボが生み出すトルクからのDCTもいい。
で、カメラの前で
2台ともにフル・ブレーキング(笑)
夜、走りに行くかな。
そうそう、ユピテルも付いてたほうがいいっす(汗)
BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/
M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html
スタディ
http://www.studie.jp/
『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから!
http://www.mensclub.jp/shop/
インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
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踏み過ぎて(汗)、ガススタへ。
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何よりバランスがいい。
スポーツカーは、バランスが一番だ。
パワーばかりに目がいくけど、
強烈なブレーキ、骨太な脚、
高いボディ剛性からシート高まで、
すべてのバランスが高い次元で融合されてる。
それがとても大切なことを、改めて思いし知らされた。
前後比50:50に限らず、
その仕立て、作り込みのすべてが大切なんだと。
そして、
それらをドライバーが制御しやすいのもM4のいいところだ。
M4は、本当に素晴らしいスポーツカーだ。
マイルドにはなったとは言え、
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迫力の排気音に。
その官能さは、やる気を増してくれる。
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520馬力超から431馬力になった、
舐めて不用意にアクセルを開いたら、
ズルッときました(汗)
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めっちゃパワフルです、M4。
欲を言えれば、
せめてADVAN SPORT V105は履かせたい。
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ちりちり離せれながらも、食らい付いた。
ターボが生み出すトルクからのDCTもいい。
で、カメラの前で
2台ともにフル・ブレーキング(笑)
夜、走りに行くかな。
そうそう、ユピテルも付いてたほうがいいっす(汗)
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