前回より1週間(汗)
ブルガリ当日、
直前のかけこみアピッシュでした!



都内だけじゃなく、
地方からも、
わざわざこんな戸賀の髪型に!と
アピッシュに来てくれる人もいるんだって。
髪型だけはちゃんとしてるしな!
ありがたいことだねえ。

いづみちゃん、今日もありがとう!
ダイソンのドライヤー買うか、
検討してます(笑)

お気に入りのブロンプトンに乗ってきました。
ってことは、
アピッシュ青山来るときは、いつも晴れってことか。

Fayのニットに、
ラルディーニのパンツ、
リヴィエラを履いてます。


髪切ってたら、ブルガリのこなちゃんからメッセンジャー!
今夜のブルガリ、
めちゃくちゃ大変なことに!

ブルガリ×メンクラ!
銀座に森ができたぞ!



これが、ブルガリだよ!
森の中じゃないか!

ドレスコード、わかった?



パターゴルフも!
「戸賀さん、ゴルフ好きだから!」
ブルガリのティエリー社長、ウォルターさんのご判断で!
嬉しいです!

トークは平山さんピンにして、パターやってるかな爆



グリーンのそばに、ソファ。
「見ててね!」
なんて、ちちくりあったりして(笑)
いっしー、ざけんなよ(笑)



ウォルターさん、練習しなくていいっす。



映画も流すよ!
すげえなブルガリ!
今夜のため、メンクラの読者さんのために!だよ!
スマホ、フル充電で来てね!



くどいけど、
これが銀座のど真ん中です!
今夜だけの森。
森の中のブルガリ、遅刻すんなよ!
当選者の皆さん、わかったよね!



髪切ってモチベーション上がったぞ!
では、いざ銀座へ。
ご当選された皆様、会場で会いましょう!


アピッシュ
http://www.apish.co.jp/

ブルガリ
http://www.bulgari.com/ja-jp/products/102364-e.html

Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/