おはようございます。

ひいじいちゃんも、じいちゃんも、
そしてオヤジもゲーハーだったので、
若い頃からゲーハーを恐れ、
人並み以上に対策してる戸賀です。

そんな戸賀にとって、
アンファーより嬉しい新作が!
なんと整髪料でありながら、
育毛してくれる!という、
画期的な商品が登場したのです。



その名も「Dスタイル」!
なかでも注目はセンターのスプレー、
「グロースショット」、ね。

ミストタイプの整髪料にもかかわらず、
しっかりスタイリング力があるこちら。
これに育毛効果があるというから驚きだよな。

戸賀も整髪料は毎日使ってるけど
ゲーハーが怖いから、
頭皮にはつかないように気を付けてる。
それに、
ゴシゴシ洗わないと落ちない整髪料は
ゲーハーになりやすそうで、
怖くて使えないんだよね。
その点、
このグロースショットは
天然由来のヒアルロン酸配合で、
髪にきちんとハリ・コシを与えてくれつつも
お湯で落ちるという優れもの。



そして、見てこれ!
30代の男性が3週間使った結果が右側。
グロースショットにより、
髪の成長速度が早まってるんだ!

スカルプDでおなじみの2大育毛成分、
ニンジンエキスと豆乳発酵液が配合されていて
育毛効果を実感できるというわけ。



実際にグロースショットを使った
スタイリングテクも披露された。
猫っ毛でちとボリュームがないと
悩んでおられるアンファーの社員の方がモデルに。



グロースショットを使用した後は
きちんと髪が立ち上がり、このドヤ顔(笑)
いい顔するなあ(笑)

それにしても、
育毛できるスタイリング剤とは
さすが、アンファー。
目のつけどころ、脱帽です。
これなら、ビクビクしながらつけてた
スタイリング剤もガンガンつけられるな。

7月の発売まで待ち遠しい!
なにジェルとスプレーも登場?
俺ならジェルか。
TPOに合わせて、
使い分けてもいいな。


アンファー
http://www.angfa-store.jp/



Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/