このTシャツ、
阪神タイガース金本知憲監督!
オリジナルグッズTシャツなんです。



金本知憲監督の公式オンライングッズストアで、
販売されてるんだ。
戸賀が買ったTシャツに、
特別に!サイン!をいただいた!



ロードン芦屋店の西浦さんと柴田さんが、
熊本地震災害義援金寄付の
チャリティイベントをした時に
金本監督からもご賛同いただいて、
直筆サイン入りのTシャツを、
ロードンで発売!
売上の一部が寄付されることになってたんだ。
その期間中に、戸賀も寄付したので
サインをもらえたのだ!
今日受け取れた!

「熊本地震、忘れてはいけない!
他人事にしちゃいけない!」
そんな金本監督の強い思いから、
多忙極まるシーズン中にも関わらず、
お時間いただけたとのことだ。
その熱意、男気、
感化されずにはいられなかった。

戸賀は、清原ファンだったが、
“鉄人金本”も昔から好きだった。
あの貫かれた男気、嫌いな男はいないだろう。
監督になっても、
またもや男っぷりを見せつけられた。
かっこいい。



チャリティイベントは終わってしまってるので、
直筆サイン入りTシャツはもう売ってない。
しかし、
同じTシャツ、プリントサイン入りのものは、
金本知憲監督の公式オンライングッズストアにて、
ご購入いただけます。

ちなみに、戸賀のはMサイズ。
カラーはブラックもある。
キッズ用もあるよ。
http://kanemoto-store.com/



後ろには金本監督の現役時代の全記録が、
記されており、
金本監督自ら監修の貴重な記念Tシャツになってるんだ。

金本監督、ロードンに、脱帽!


ロードン
http://rhodon-ashiya.net/

Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/